

2010.11.01 Monday | - | - | -
ファースト
 こんにちわ。初めて書きます
新しいブログ!!!!!!!!
赤いね、かわいいね、すごいね!!!!
ニヤニヤニヤ


昨日でテストが終わったので、3人、お昼ごはんを食べました。
雨が続いて、いやですね。
テストが終わったはいいけど、また学校にいる時間が長くなると思うと
それはそれでやっぱり嫌ですねえ

帰ってすぐ寝て起きてごはん食べてまた寝て
朝起きてバイトに行ってきました。
NEATBEATSの新しいアルバムをこの間買ったので、聴きながらバイトに行きました。
気分がよかったです。
でもイヤホンを外したくなくなりました。


休憩中にメールが来ていたので、見ると
中学のときの友達が、ライブに来てくれるというメールでした。
1人で来てくれるそうです。嬉しかったです。

そのあとすごく混んで死ぬほど疲れたけど、それでも嬉しさが持続していたよ。

嬉しかったので、今からベースを弾きます。
嬉しくて弾くのって、いいですな。

ただの日記になってしまいました…

2009.05.30 Saturday | Maho | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< ろっかびりー | main | スタヂオ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/5
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--