

2010.11.01 Monday | - | - | -
おさかな天国

自分の考えたベースが、弾けない…というか、そもそも超下手……(笑)
いやー笑いごとじゃないけど!!!!
練習してはいるのだけど、いつまで経っても下手なままです…!(*_*)

というか弦!替えたいよ〜〜

というかメルシーズ!
16日17日18日
3日間連続でライブしちゃう今月!!!
受験生じゃないなあ(笑)
9日はオールナイトのバック・フロム・ザ・グレイブ
10月、どのライブもすごい
嬉しいな〜
練習しないとな〜

30日のライブも楽しかった!!
なんかいつもより暑かった!
今回はOoh!my soulが一曲目だったけど
Ooh!my soulってすっごく緊張する
前日スタジオで合わせた時にその話になり
他の2人もそうだったみたいで、なんだか面白かった!

新しい曲も無事にやることができてよかった!
マーライオンに再会!なつかしい!
来てくださった方ありがとうございました!

翌日はアンチャンに紹介してもらってraveに行きました♪
美容院なのに内装がすんごく可愛い
飾ってあるギターもアンプも可愛い!!
担当してくれたモモさんも可愛い!!
美容院なのに楽しかったです

昨日、2日は学校の体育で、足の親指をけがしたっぽいです。
柔道場?あれは柔道室?で靴下でフットサルなんかやるからいけないのです!
でもなんで足の親指なんかけがしたんだろうでも体育終わったあとからめっちゃ痛い
歩くと痛い…

火曜日スタジオなんだ!
楽しみです
そのあと村山様の授業ある
楽しみです
2009.10.03 Saturday | Maho | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< ウー!マイソウル | main | 悲しきハート >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/47
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--