

2010.11.01 Monday | - | - | -
レギンス大量発生事件


とっても久し振りなメルシーズのブログ!

今日は、メルシーズの3人で
衣装のワンピースを作っていただいたJEWEL TRASHに行って来ました(^▽^)

私はほんとは9〜17でバイトだったんだけど代わってもらって14時上がりで
急いで原宿に行きました〜

相変わらずあるものみ〜んなかわいいい(;_;)


アカネチャンもエリナチャンもお取り置きしていた!
私も、とってもほしいブーツがあったのです。
スペイシーな(笑)
あれは絶対ほしい…
なんとしてでも
あのスペイシーブーツを手に入れるお金を作らないとなりませんな〜

ワンピースもなにもかも全部可愛くてほんとに困る!(笑)

そして服がほしいな〜(*_*)

JEWEL TRASHでてからは
お店ちょっと見て
それからはずっとウェンディーズにいました

すっごくたくさん話した!!!
あんなに話したのはなんだか久し振りのような気がする〜

なんかよかった!
びっくりな話もあった〜!
はまちゃん



最近涼しくなってきて最高です!
一年間で、この時期の気候が一番好き!
10〜11月が一番好き!
洋服も着るのが楽しい感じ!
お金がなくて買えないのが悲しいけど(笑)

明日は2時間スタジオ!

あ〜
ながーい連休も明日で終りかあ
悲しい〜
学校始ってほしくない!!!!!!!!

連休が終わるのは悲しいけどスタジオがあるから明日は
楽しみです

新しい曲!!

9月30日の
DaisyBarでやるですので是非聴いてほしいです(^−^)♪
ルンルン気分になります(笑)

2009.09.27 Sunday | Maho | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< I'm talking about you! | main | モデットになりたいワ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/43
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--