

2010.11.01 Monday | - | - | -
へふなあ〜

今、予備校の帰りの電車です。

現代文の授業は、楽しいから良かったです。あと2日です。

ただ、今、角膜が傷ついていて、コンタクトができず、メガネ(昔作ったから度が弱い)なので、黒板が見えなくて、妹に借りたメガネと2つ重ねないと見えなくて、結構悲しかった。
昨日、眼科では、眼圧をはかった。あの、機械から出る突風を眼球にあてるヤツ!が大嫌い!
びびってたら、左目3回くらいやられてしまった。怖かった…冷や汗かいた。


最近家では
・ベースを弾く
・お母さんと一緒にYoutubeで沢田研二などの動画を見る、その後1人でいろんな動画を見る
・MySpaceで自分達の新しい音源を聴いてニヤニヤする
・寝る
・食べる
・お風呂に入る
・音楽を聴く
・玄関方面の部屋より発掘されたブラック・ジャック、ぬ〜べ〜、有閑倶楽部を読む
とかこれくらいしかやってない。ずっと繰り返し

あと昨日、やっぱり、今すぐにMr.Postmanみたいな音に少しでも近付けるには、弦を替えるしかないだねこれは!という結論に至ったので、所謂フラットの弦さんにします。できるだけ近いうちに。
自分で張り替えるの、怖いけど、やります!怖いなあ。

今日は、夕方からライブに行きます!
毛皮のマリーズなど!
新曲をこの前のライブでやったらしいのですが、今日はやるのだろうか!気になる!

帰ったら寝ちゃいそうです〜

2009.08.19 Wednesday | Maho | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< 挑発 挑発 挑発 長髪 調髪! | main | マージービートで唄わせて!! >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/22
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--