

2010.11.01 Monday | - | - | -
ビート戦争


とうとう明日ですねー!
メルシーズのレコ発プレイベント!
そして、初の自主企画なのであります!
「新宿ビート戦争」
って、mixiの日記でムーンライツの新ギタリストのタクヤくんが書いてて
あぁ〜、まさにそうだな!とわたしは思いました。
自分たちのイベントに、こんな大好きな4バンドが出てくれるなんて
やっぱりまだ実感が沸かないんですよね、実は。笑

ムーンライツもシャロウズもクーパーズもボヘミアンズも
本当に尊敬しているし、大好きな先輩バンドなのです!

そして、クーパーズは明日のイベントをもって解散。
クーパーズとは去年、紅布で対バンして以来、
毎月のように対バンしてて、去年最多対バンのバンドでした!!
リズムギターとボーカルのシモカワさんには
ギターを教えてもらったり、ソウルについて語ったり、
いろいろと本当にお世話になりました。
対バンじゃないときでも、よく個人的に見に行って
キャーキャー言って踊り狂って、楽しかったな〜。笑
そんなビートバンドが、ひとつなくなってしまうのは残念ですが、
明日のラストライブは、自分たちが出演者だなんてことは忘れて
これまたキャーキャー言って踊り狂うんだと思います、わたし。

本当は1バンドずつ、わたしの熱い思いをぶちまけたいんですけど
長くなりそうなので、聞きたい方はぜひ、明日紅布へ来て
わたしに直接聞いてみてくださいな!笑

今、とてもドキドキしています。明日が楽しみで。
何かが楽しみで、こんなにドキドキするなんて久々な気がする!!
絶対にぶちかますんだー。
先輩方には負けません、覚悟しといてください!・・・とかいって

明日は、6/23発売の
メルシーズ1st Album "LET'S STOMP! TO THE MERCI BEAT"の
先行販売もございます!!これまたドキドキ!
一家に一枚、家でもストンプ。
ぜひぜひぜひお買い求めくださいっ!!

しつこいようですが、明日はコレ↓

5/29(Sat) 新宿紅布
ザ・メルシーズ 1st Mini Album
"LET'S STOMP! TO THE MERCI BEAT" Pre Release Party!!
the mercies / THE MOONLIGHTS / THE COOPERS
/ザ・シャロウズ / THE BOHEMIANS
DJ:楠部真也(The Symphonix/Radio Caroline/Ex.THE NEATBEATS)
   ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC/The Mighty Moguls)
OPEN 18:00 START 18:30
前売り ¥2000(1D別) 当日 ¥2500(1D別)

チケットのご予約は、themercies108@gmail.com までどうぞ!
まだまだお待ちしておりますよ!

踊りすぎても壊れない、丈夫な靴で来てくださいね!笑

2010.05.28 Friday | Anne | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< 6/23 "LET'S STOMP! TO THE MERCI BEAT" RELEASE!!! | main | Soulville >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/139
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--