

2010.11.01 Monday | - | - | -
タイムスリップ
 
楽しい週末を過ごしましたよー!
全身筋肉痛で辛いけど。。笑

金曜日は、学校終わった後、スタジオへ行って
29日のレコ発に向けて新曲の練習!!
新しいオリジナル曲は、今までのメルシーズにはない感じだし
カバーは、ワタシの憧れのあの人もカバーしているあの曲。
ガールズポップの定番ナンバー!日本語詞にして唄っちゃいますよー!
ヒントは、「どうしようもない恋の唄」/The Roosters。笑
これですぐわかりますよね◎
切ないな〜

スタジオ練習の後は、マホと一緒に
先月からUSTREAMで放送している、60's TV Show "Apple on Go! Go!"の
公開収録を見に、高円寺のグリーンアップルへ行ってきました。
去年の年末に対バンして以来、見ていなかったアポロンズが
久々に見れてよかったです〜。
マホとふたりで踊り狂っちゃいました!!
60年代後半の日本のゴーゴー喫茶的な雰囲気が堪らなかったです。
タイムスリップしたみたいー!なんて言ってはしゃいで、
収録終わってからも、踊っちゃったよー。笑

そして、その後は自転車でUFO CLUBへ!
久しぶりに参戦のBACK FROM THE GRAVE!
ファントムギフト超絶格好良かったです。
格好良すぎて、棒立ちになるパターン。(初めて見たバンドでなる率が高い)
シャロウズも最高だったなー!
この日はDJの選曲もGSばっかりで、これまたタイムスリップ感覚!
中学生のころ、ジュリー経由でGSにたどり着き、
GSばっかり聴いてた時期もあったけど、
たいして詳しくない、っていうか全っっ然詳しくないし
ここ最近はマージービートとか、ガールズポップばかり聴いているワタシには
すごく新鮮だったし、楽しかったですね。
おかげさまで、踊りすぎて翌日は全身筋肉痛!!

全身筋肉痛の中、行ってきましたよモッズメーデー◎
長くなりそうなので、メーデーについては次回に続く・・・
2010.05.17 Monday | Anne | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< つらい(笑) | main | わーい >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/131
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--