

2010.11.01 Monday | - | - | -
スッタジオー

今日は10:30からスタジオでした。

あの、Keep a…
が完成しました!

いつものスタジオよりも
真剣さが、すごかった!

完成して良かった!
すごい可愛い感じになりました!

とっても楽しいです

私はBOYSのコーラスをがんばらないと…!


そんで、録音もしました

iPodに落として聴いてます!!さっきからこれしか聴いてないんです。

3時間が、すごくあっと言う間だったなあ


私のVBはラスカルにしか見えません
ラスカルに似てるんです。私のVBって。


スタジオ終了後お昼食べながら怖い話になったよ

なんか、怪談話みたいなのではなくてね
検索してはいけない言葉
とかね

怖いねえ


楽しかった


ワンピースができるのも楽しみ

この間仮縫いを見せてもらいに行ってから楽しみすぎて、毎日ニヤニヤしてます
早くできないかなあ
3人で早く着たい!

楽しみだよう
いろいろ!

2009.06.20 Saturday | Maho | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< i gotta shake | main | マイ・ガール >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/13
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--