

2010.11.01 Monday | - | - | -
ハローハローガール
昨日は紅布でライブでしたっ!
ORANGESもBRICK'S TONEもめっちゃくちゃ格好良かったー!!
最後のセッションでBREAKERSの曲なんてやられたら
もう踊るしかないですよね。
しかもハローハローガールってワタシの大好きな曲!!!!
テンション上がりすぎて、
自分たちがライブやったことなんて忘れちゃいましたね。笑
まさか昨日、BREAKERS聴けるとは思ってなかったからな〜
不意打ち!!すごい感激しました!!
ライブ終了後は、紅布の猪狩さんに
超格好良いレコードを沢山聴かせてもらいました。
格好良すぎて、メルシーズ一同珍しく無口でした。笑
本当…60年代のガールズポップって何て素晴らしいんだろう!
たぶんアレ。。オリジナル7インチだろうな〜
あの音の素晴らしさに鳥肌立ちっぱなしでした!
ワタシもあんな良い曲書きたいぜ!!

今日はこれから、ワンピース探しの旅をしてから
夜はムーンライツ兄貴を見に、代々木へ行ってきます◎
わ〜い!週末最高!!
2010.05.08 Saturday | Anne | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< 恋の熱波 | main | つらい(笑) >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/129
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--