

2010.11.01 Monday | - | - | -
恋の熱波
最近暑いですね〜。
ワタシは名古屋の熱気にやられたのか何なのか、
久々に風邪をひいて、なかなか辛いです。
GWもほとんど家にいました…。
来年は旅行行ったり、BBQしたり色々遊びたいなあ。

今日はこれからスタジオ。
3日くらい前に見て、今度買おう〜!って思ってた古着のワンピースを買いに
古着屋さんへさっき寄ってきたんですけど
ワタシが目をつけていたワンピースは見事になくなってました…
ぎゃー。。超ショック。
国産の夏物の古着で、昭和っぽくて可愛かったから
絶対に手に入れたかったんだけどな。。
やっぱりあの時買うべきだったんだ!!
躊躇った自分がバカ過ぎて落ち込む〜。
今週末は安くて可愛いワンピース探しの旅に出るとしよう。

その前に!
明日は紅布でライブやりまーす!
メルシーズはオープニングアクトです。
この機会を逃すと、29日のレコ発までメルシーちゃんが見れなくなりますよ!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜!

BRICK'S TONEもORANGESも格好良いから緊張!きゃー!!!!
2010.05.06 Thursday | Anne | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< 5/7 新宿紅布 | main | ハローハローガール >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/128
トラックバック

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--