

2010.11.01 Monday | - | - | -
どうにかなっちまう!
 
最近、ずっとイヤな天気が続いて
ずーっと憂鬱な気分だったんだけど
昨日・今日と天気が良いので機嫌が良いです!
天気によって機嫌悪くなったりしちゃうワタシはやっぱり子供です。
今夜はスモーキンブギでライブ。
スモーキンブギって名前は何回も見たことはあるけど
一回も行ったことないから楽しみだなー。

学校は相変わらず退屈です。
でも最近、図書館という最高に楽しい場所を見つけたので
暇なときはずっと大学の図書館にいます!笑
ジョン・レノンの本借りちゃった。
本の後ろに挟まってる貸し出し期限票を見てみたら
けっこう借りてる人いるみたい!誰なんだろう!仲良くなりたい。笑
図書館って聞くと、「耳をすませば」を思い出す、
あんな恋がしたいしたいと思ってたワタシも来年でハタチ。
ハタチ越えてから、あんな恋なんて相当厳しいぞー!笑

そういえば、この前、
THE BOHEMIANSの5月12日発売の1st Album、
「I WAS JAPANESE KINKS」を聴かせてもらったんだけど
本っっっ当に格好良い!ポップでキラキラしている。ロックンロール。
実はすごくドキドキした。
いっつもふざけて生意気なことばっかり言ってるワタシだけど
なんだか本当に感動してしまった!すごくうれしくなった!
CD買うんだったら、ライブ行く派のワタシですが、このアルバムは手に入れたい!
BOHEMIANSには、来月のメルシーズレコ発イベントにも出演してもらいます。
本当に格好良いんだから!あぁ、ますます楽しみになった。

やっぱり、ロックンロールってドキドキするんだよ。
ワタシはそう思う。
初めて、リトル・リチャードを聴いたときのあの感じ。
初めて、I saw her standing thereを聴いたときのあの感じ。
何でなのかはわからないけど、何が何だかわかんないくらい、
どうにかなっちまいそうなくらい、心臓が破裂するほどドキドキした!
それが忘れられないし、いくつになっても忘れたくないんです!!
これって、ワタシにとってすごく大事なこと。

今日のワタシのドキドキは、カイザースのライブアルバム。
「TWIST WITH THE KAISERS」でございます!
大阪のThe Flamingo Clubのジョニー兄貴に
カイザースの2ndの音源を送った代わりに、送ってもらったんです♪
一曲目から、THE HOLLIESのCOME ON BACKですよ!!!
ワタシが好きな曲TOP 10に見事ランクインしてるビートナンバー。
悶絶です。カイザー・ジョージは本当に歌が上手いんだよなあ…
ギターの音も最高だし、生でカイザース見たらワタシ死んじゃうかも!
本当に格好良いいいいいいい!!!!!!!!

今夜も大暴れするぜ、クレイジービートガールズ!




2010.04.25 Sunday | Anne | comments(3) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< コンピレーションCD参加! | main | ぶぎー >>
コメント
拝啓

スモーキンブギにてサインを戴いた者です。
ご親切にしていただき恐縮でした。
本当にどうもありがとうございますm(__)m

最後、お声をかけていただけるとは思わず、
緊張してガチンゴチンになってしまいました。
(とても嬉しかったです!)
名古屋ライブなど、いろいろお忙しいと思いますが、
皆様どうかお体を大切になさってください。
次回ライブ&CD発売を楽しみにしております☆
| K | 2010/04/26 4:10 AM |
>>Kさん
コメントありがとうございます。
サインをするのは、今回が初めてで
メンバーみんな少し戸惑ってしまいましたが、
喜んで頂けたみたいで
こちらこそ本当に嬉しいです!感激です!笑
またライブに遊びにいらしてください!!
CDもかなり格好良いのでお楽しみに!
| Anne | 2010/04/26 4:05 PM |
Anne様
重ね重ねありがとうございます!
このご恩は絶対忘れません!
激しく感謝です!!!
| K | 2010/04/30 4:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/123
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--