

2010.11.01 Monday | - | - | -
Hello Little Girl
 
通学時に聴く音楽が唯一の救いでしたが、
最近イヤホンがぶっ壊れて、片耳しか聴こえなくなりました。。
極貧のため、新しいイヤホンは買えず、そのまま使ってます。
モノラルしか聴けないじゃないですか。笑
そう考えると、悪くはないのかも!

そんなこと言いながらも、新生活には慣れてきました〜。
かなり充実していない春休みを過ごしていたワタシにとっては
朝起きて、学校へ行き、ひとりでぼーっと授業を聞いてる
これだけでずいぶん刺激的な毎日です。退屈だけど。

先週末は、みんなでニートビーツのトークショーに行ったり、
シャロウズ、フラミンゴクラブを見に幡ヶ谷HEAVY SICKへ行ったり、
レッドシューズでライブやったり、DJやったり、
ものすごく楽しかったです!!
レッドシューズでライブをやるのは初めてで、
あの雰囲気に完全に圧倒されそうになったけど
皆さんの楽しそうな顔を見たら、そんなのぶっ飛びました!
普段はさえない女子大生ですが、週末は別の顔!
やっぱりワタシはロックンロールが好きだ!
二度と離しはしないよー。笑

次のライブは、4月29日の幡ヶ谷HEAVY SICKです。
これを逃すと、東京では一ヶ月くらいライブをやらないので
ぜひ遊びにきてくださいねー!!

そしてその一ヵ月後は!
初のメルシーズ企画でございます◎
詳細が正式に決定しましたので、発表!!

5/29(Sat) 新宿紅布
ザ・メルシーズ 1st Mini Album
"LET'S STOMP! TO THE MERCI BEAT" Pre Release Party!!
the mercies/THE MOONLIGHTS/THE COOPERS/ザ・シャロウズ/THE BOHEMIANS
DJ:楠部真也(The Symphonix/Radio Caroline/Ex.THE NEATBEATS)
 ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC/The Mighty Moguls)
OPEN 18:00 START 18:30
前売り ¥2000(1D別) 当日 ¥2500(1D別)

こんな感じです!
CDを出せるってだけで夢みたいな話なのに、
発売記念のパーティーを大好きなライブハウスで、
大好きなバンドと一緒にやれるなんて、本当に嬉しくて涙が出そうです!
快くOKしてくださったバンド、DJの皆様には
感謝しても感謝しきれないくらいです。
楽しいこと間違いなしですので、色んな方に遊びに来て欲しいです!
もう本当に、その一心!!
今から楽しみで、ドキドキする。

やっぱりワタシはロックンロールが好きだ。
2010.04.15 Thursday | Anne | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< むむむ | main | 初発髪 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/116
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--