

2010.11.01 Monday | - | - | -
no title
結構前の話になりますが、
5日のライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!
リードギターのアオイちゃんのデビューライブ。
4人編成になるにあたって色々悩んだり迷ったりもしたけど
終わった後、たくさんの方から
良かった!って言っていただけて本当に嬉しいです。
本っっ当に少しずつでも
自分たちの理想に近づけるように前進し続けます!!
4人になって、
できることの幅も広くなったし、楽しくて仕方ないです!

大学入ってから、
忙しいくせに退屈っていう
ワタシが最も嫌いな生活スタイルだったので、
5日のライブは本当に楽しかったな〜。
PAはワタシたちの師匠のMr.PANだったし、
対バンも本当に格好良かったしね◎

ライブが終わって、翌日からは女子大生生活。
相変わらず友達できてません!
ハンブルク時代のビートルズとか、カイザースとか
ブレイカーズとかストライクスとか
ニートビーツとかムーンライツとか好きな子いればいいのに!
いたら3秒で友達になれるのにな〜。。笑

今夜は幡ヶ谷ヘビーシックへ行ってきます♪
大好きなフラミンゴクラブと、シャロウズを見に!

そして明日は、レッドシューズでライブやります!!
初のレッドシューズ!
何度も言ってますが、DJやりますよーっ!
メルシーズの出演時間は、19:40から。
ワタシのDJタイムは18:30からでーす!
ぜひぜひ踊りにきてください!
2010.04.10 Saturday | Anne | comments(0) | trackbacks(0)
2010.11.01 Monday | - | - | -
<< ブリティッシュ… | main | むむむ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://themercies.jugem.jp/trackback/114
トラックバック

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--