

2010.11.01 Monday | - | - | -
Soulville
 
エリナのアイドル
MR.SHEENことくすべしーんこと楠部真也さんが
真也さんが
なんか
真也さんが
真也さんのブランドできるんですって!
これはえろいですね!

いま展示会中らしいです
すげえええええ
みんな真也ブランドの服着て真也さんみたいになればいいとおもいますよ!




29日はDJやっていただきました
ほんとうにありがとうございました!
いつもめるしーずに力を貸してくれます
そんでもって
7月からのめるしー&MR.PAN企画?(詳細はまたあとでー!)第一回目に
出演してくださいますー!!
ああ、あたたかいです....

2010.06.04 Friday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)
いま

いまあかねちゃんと電話してて
あおいちゃんは
もっぱら肌着系女子だねってことになりました!


2010.05.21 Friday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)
わーい
め〜で〜いったぞ〜
色んな人に会えてひさびさに楽しかった
メルシーズは全員ジュエルトラッシュのワンピース!
ミキさんいつもありがとうございます〜〜



それと今日!

今日!

ROLLにいってまいりました
ついについに
念願の
ルイスの革ジャン
げと〜〜〜!

1ヶ月くらいでお目見えみたいです
わーい!
わーい!
わーい!

マセガキです〜!





2010.05.19 Wednesday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)
つらい(笑)
 

夜中に一人でたこ焼き作るげーむやってたらつらい気持ちになったから
やめた
おもしろいからみんなやったらいいよ
本当に手痛くなるからこれ
激むず激務図
これ小学生のときからやってた

もう(メルシーズお得意の)情緒不安定なので消えたいです




2010.05.11 Tuesday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)
なごや

なごやいってきた〜
いろいろあったけど
反撃できてよかったです


時間がなくてどあらゲットできなかった。。
でもそのかわりにおっきいせんとくんがいました


変な掛け声とかおっきい声で叫びながら爆笑して全員で歩いてました
大須のみなさますみませんでした









2010.05.03 Monday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)
ぶぎー
 
アリス
みたー

けっこうふつう

シャッターアイランド
みたー

おもしろかった

だれか
シャッターアイランドみたひと
一緒に謎解きしましょーーーー語ろうーーー

しんちゃんとコナンもみたいなあ


としまえん行きました











このつぶつぶあいす
よいよね
溶けてくるとだんだん悲しくなってきちゃうけど
甘いし
としまえんとかの
まっずいごはんだいすきだー
ちなみにこの日は
ラーメンと、やきそばと、からあげ&ポテト&やきおにぎりと、ナンカレーと、タンドリーチキンと、ツナチーズクレープ(これ重要!)たべましたー
あーしあわせ
お食事クレープまじさいこう













あおい「はかたは真っ赤にしねえと!!!!」







あっ韓国版花より男子はじまった
キムヒョンジュン神です




2010.04.27 Tuesday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)
にほん
日本の気候おかしいでしょ!

ひさびさに写真うpする


おしりちゃん


2010.04.17 Saturday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)
むむむ
かぜひいちゃいました
咳しすぎて腹筋いたいよ
痩せたかな〜


こないだ下北沢で
BOOWYの写真集買っちゃいました!
貸してほしい人いたら貸しますよ!



最近はやくも
学校いきたくない病が
はじまった


ああ〜
おめこ


昨日は
大先生宅におじゃましてきました!
なんかほんとに
嬉しくて
わたしが大人になったら
いつかなんか絶対恩返しする
っておもいました

泣けるぜこりゃ〜
2010.04.15 Thursday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)
ねれないねれないねれないねれない
ねれないよー
つらいよー!
もうこのまま朝までコースですかね
真夜中にひとりで起きてんの超うつ

大学組は今日入学式です..


2010.04.02 Friday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)
なんかさいきん

なんかさいきん
かおがながくなったきがします

それにしても
ヒムロックやばすぎです
HIMURO.COMリニューアルオープンしましたね!
さっそくデスクトップDLさせていただきました!
あ〜かっこい〜


新しい衣装できたよ!
4/5新宿紅布
Live with Grand-Frog!
お披露目ですよ〜!





2010.03.27 Saturday | Erina | comments(0) | trackbacks(0)

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--